2014/03/07

asa-gao 【朝顔】


大切な人にお礼をする際、手書きでお礼をしたいと思い、万年筆を購入しました。

メールであれば、容易にお礼を送る事ができます。手書きであれば、葉書や封筒を買って、切手を用意して、ポストへ投函する、という手間も、お金もかかります。でも、メールで頂くお礼と、手書きで頂くお礼とでは、全く印象が異なるかと思うのです。何しろ、手書きには、「愛」があります。
「ありがとう」の一言でさえも、メールの中に並んだ、ゴシック体や明朝体よりも、決して美しくはないけども愛情が込められた手書きで描きたいものです。

ちなみに写真の万年筆用水性インキは、PILOT のiroshizuku シリーズ asa-gao 【朝顔】です。
私は、この色が好きです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。