2012/11/20

Vegetable meets Flower



先日、代官山の「風土カフェ&バー」 にて野菜と art のイベントを主催させて頂きました。
テーマは、Vege Flower Design-Vegetable meets Flower-

私は、「衣・食・住」をトータルにデザインしたいと、いつも考えています。
その中でも、毎日口にしている「食」はなるべく身体に良い物を摂り入れたいと思っています。昨今のTPPの問題から、農業に対しても興味があるので、農商工連携事業コーディネーターの資格も取りました。そして、今までの農業とはまた異なる視点で、野菜の価値を再認識したいと思っています。その経緯があって、この度 「野菜と花」のイベントを企画させて頂きました。

Flower Designer である t bloom さんをご招待し、レストラン内で野菜と共に花を活けるパフォーマンス(DJ 付)を行い、それらの野菜もメニューの一つとして食べられる、つまり野菜を音楽と共に、目で楽しみ、口でも楽しむ企画です。野菜と art とのコラボレーションです。

お陰様で大盛況でした。
また機会がありましたら、このような野菜と art とのイベントを行いたいと思います。来場された皆様、本当にどうもありがとうございました。心より御礼を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。