2012/11/23

moderato




OPA gallery (青山)で開催されていた知人の河村ふうこ さんの個展へ行って来ました。

タイトルは、"moderato"
この意味は、演奏記号で 「中くらいの速さで、中庸の速度」という意味のようです。

このタイトル通り、ふうこさんご自身も、雰囲気、話し方、絵のタッチまでとても穏やかな方で、優しいオーラを発しています。ここへ訪れるお客様もほとんど女性の方が多く、明るくポジティブな生き方をしている方が多いような気がします。
なぜ分かるかって?(笑)
ふうこさんに、訪問されたお客様をご紹介頂きましたので、少しだけお話させて頂きました。

癒された上に、前向きになれた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。