2014/02/17

千葉県建築士会市川・浦安支部 創立50周年記念式典


千葉県建築士会 市川・浦安支部の会員として、先日市川グランドホテルで「創立50周年記念式典 祝賀会」を開催させて頂きました。

市川市長を始め、浦安市の市長代理の副市長、建築指導課、近隣支部の支部長、その他多くの方が大雪という悪天候にもかかわらず、ご参加頂きまして誠にありがとうございました。

少なくとも私の住む地域、そして近隣地域の発展に、建築士として、一人の人間として寄与したいと思います。
この度、ご参加頂きましたご来賓の方、お手伝いして頂きましたスタッフの方、本当にどうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。