2013/08/27

ISK邸 リフォーム


リビング及びキッチン廻りのリフォームデザインをさせて頂きました。

1. リビングには 5m程の長い木製カウンターを設けました。
ここでは勉強、パソコン作業をしたり、読書スペースもなるカウンターです。階段の下まで有効に活用する事ができます。

2. キッチンカウンターを小さくして、腰壁部分にタイルを貼りました。
今までキッチンカウンターの奥行が深かった為、奥様にとって非常に使いづらいものでしたが、思い切って奥行を浅くして、腰部分にタイルを貼って、明るいダイニングとしました。

3. キッチン廻りのクロスを木目調のクロスに張り替える等して、お部屋の雰囲気に落ち着きを持たせました。

このように子供の成長と共に、プランニングや部屋の雰囲気等も変えていく事でより一層、家に帰るのが楽しくなりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。