2012/03/05

raw food party


寺内亜矢子さんのアトリエのオープニング・パーティに参加してきました。
yoga × raw food のアトリエ Du Delice (フランス語で、「うっとりするような心地よさ、とてもおいしいもの、よろこびをもたらすもの」、という意味だそうです。)

ローフードとは、加工されていない生の食材を用いた食品、また酵素が破壊されない 48℃未満で調理した食品で、酵素、ビタミン、ミネラルなどを効率よく摂取する事を目的とします。ヨーロッパではポピュラーなのですが、私にとっては初めての言葉でした。

この日のドレスコードは、春を感じさせる服。淡いピンクや赤など皆それぞれ、気分まで明るくなるような衣装でした。野菜もきれいな緑や赤、紫などきれいな色合いの料理で、とても素敵なパーティでした。

亜矢子さん、どうもありがとうございました。

【上記写真】 前田慶太郎さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。