2011/01/06

小谷元彦展


六本木にある森美術館で開催中の 小谷元彦展幽体の知覚に行ってきました。
彼は痛みや恐怖など目に見えないものを視覚化し、潜在意識を刺激するような作品を制作しています。私は「目に見えないもの」に興味があります。例えば、香り、言葉、コミュニケーション、意識など。これらを視覚化し、建築として表現する事が私の課題です。
 ところで、彼のprofileを見ると私と同じ歳でした。そこで、同じ歳の有名人を少しだけ列挙します。木村拓哉、寺島しのぶ、平井堅、ペ・ヨンジュン、キャメロン・ディアス、マツコデラックスetc...
私もがんばらなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。